2007年02月06日

Robert E. McGinnis:セクシーすぎる女達!

お疲れサマンサ!
RobertMcGinnis.jpg
[Robert E. McGinnis Gallery]

Robert E. McGinnis:セクシーすぎる女達!

彼の絵は最高だ!

007シリーズのポスターやバーバレラとかかっけぇんだよ!

こんなのもRobert McGinnis - a photoset on Flickrある!

MUST CHECK!
posted by killin at 17:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

これはフォントかアートか!

お疲れサマンサ!
okada_font.jpg
[g+wd Takashi Okada]

これはフォントかアートか!

必見!

CHECK!
posted by killin at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

一眼レフのレンズフードは買うな!

お疲れサマンサ!
lenshood.gif
[Free printable cardboard lens hoods]

一眼レフのレンズフードは買うな!

ここでダウンロードして自作したら、タダよ!

各メーカーのレンズに合わせていっぱいある。

CHECK!
posted by killin at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

OpenLoop1周年記念!

ありがとサマンサ!
oneyearaniversary.jpg
[OpenLoop]

OpenLoop1周年記念!

おかげさまでこのブログを始めてからちょうど1年がたちました!

みなさまありがとうございます!

とりあえず、OpenLoopはここで一区切りを向かえたいと思います。

平日毎日更新というのだけ心がけてきましたが、仕事も忙しくなりなかなか更新時間がとれなくなってしまいました。

これからは毎日更新ではなく、気になった情報があった時に載せていくかたちにしたいと思います。(なので是非 RSS を活用してくださいね。)

OpenLoopを楽しみにしてくれていた「超善良なみなさま」、ちょっとペースが落ちますが見捨てないでください!

そしてkillinを励ましてやってください!激しく喜びますので!

ということで、ひとまずご報告でした。

ではよい週末を!

by killin
posted by killin at 00:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

大量消費の時代なんです!

お疲れサマンサ!
market.jpg
[Flickr supermarket seizure]

大量消費の時代なんです!

ほんとに!

目がチカチカしてきた。

オリジナルサイズの写真をCHECK!
posted by killin at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

復活!

おひさしブリスベン!

こんばんは。
めっきり更新しなくなって早1年。
その間いろんなことがありました。
このブログもデザインやガジェットを紹介してきたんですが、Gizmodoやengadget、TechCrunchとか日本語版あるからそういう情報は今度から全部そちらにまかせて、こっちは気ままに自由に更新していこうーっと。

ということで
昨日、帰国。
1週間程海外旅行してきましたので、次回からその事を書きたいと思います。
では。

posted by killin at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

明けましておめでとうございます

新年一発目は、SGを愛する3大ギターリストです。

個人的趣味で勝手に3人選びました(笑)

まずはこの人 アンガス・ヤング。
かっこいいね〜。AC/DCです。
AngusYoung.jpg 

この人もSGが代名詞のトニー・アイオミ。
そうブラック・サバスと言ったらこの人ですね。
tonnyiomm.jpg

そして3人目はデレク・トラックス。
スライドギターがヤバイ。
若いのに渋いプレーがたまんないッス。
DerekTrucks.jpg

SG欲しくなっちゃったよ。

つーことで、更新頻度はノロイですが

今年もよろしくお願いします!!


タグ:music
posted by killin at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

