2007年05月29日

使えるPhotoshopフリープラグイン!

お疲れサマンサ!
photoshopplugin.jpg
[ Free Photoshop Plugins}

使えるPhotoshopフリープラグイン!

上の画像の光ピカ〜ン系はAfterEffectsとかなら Trapcode の LUX っていう今でも定番なプラグインがあるけど、フォトショップでシャキーンピカーンとお手軽にやるならこの LUCE ってイイかも!こんなのホント一瞬でできる。

他にもまだまだあるんでCHECK!
posted by killin at 01:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれサマンサ!
光ピカ〜ン系、
いろんなバリエーションが試せそうですね〜
Posted by shin at 2007年05月31日 20:36
>shinさん!
お疲れサマンサ!
なかなか使う機会を選ぶプラグインではありますが、知ってるといいかも知れないですよね〜。
Posted by killin at 2007年06月03日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

