2007年05月03日

群衆シーンはこう作るのだ!

お疲れサマンサ!
massive.jpg
[Sanlam herds]

群衆シーンはこう作るのだ!

ということで、ちょいと重いがまず上の映像を見てください!

で、これはこんな風につくられていくのです。

使用しているのは Massive という「ロードオブザリング」で使われた話題の群衆シュミレーションツール。

ということを考えると「ベン・ハー」とか「イントレランス」とか「アラビアのロレンス」とかは逆にスゲ〜んですよ!

全部本物ですから!

つーことでテクノロジーCHECK!
posted by killin at 10:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなぶったまげたツールがあるんですね〜!
ミラクルです!
動かしてみたいな〜、おもしろそうだな〜♪

確かにこのテクノロジーが無い時代に作られた
映画作品って、無謀なほどリアルでスゴいと思う。

Posted by shin at 2007年05月05日 19:47
今、いろんなことが超忙しく更新できてませんが、もうまもなく更新します!
スイマセン。
Posted by killin at 2007年05月18日 01:16
おつかれサマサンサ!

気長に待ってマース!
Posted by shin at 2007年05月21日 14:30
久しぶりに見に来たよ。
ベン・ハーはまだ見てない。
その前に24かなあ。
Posted by tomo at 2007年05月23日 13:08
24!
いいよー!
おもしろいよー!
特にシーズン1が!
Posted by killin at 2007年05月23日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

