2007年04月30日

この気持ちよさタダモノではない映像!

お疲れサマンサ!
flight404.jpg
[FLIGHT404: all manner of distractions]

この気持ちよさタダモノではない映像!

なんだろう、ここにある映像はボーっと観てしまう。

ボーっと観たほうがイイ映像に違いない!

CHECK!
posted by killin at 14:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは何と言ってよいのやら、ぶっ飛んでる!
映像の世界という枠を超えてる映像表現!
Posted by shin at 2007年05月01日 20:34
flight404だ!うちのiTunesのヴィジュアライザはMagnetosphereにしていますw
Posted by konno at 2007年05月01日 23:33
>shinさん
どぅ〜も〜!
正解です。これはダイブムーヴィーに違いないですな!

>Konnoさん
What's up!
おお、すでに磁界圏にしてるなんて!
流石!

これら映像は、どことなくMax/MSP/Jitterに通じるものっぽいですけど、どうなんでしょう?
Posted by killin at 2007年05月02日 23:08
Max/MSP/Jitterって恥ずかしながら今さきほどググって知りました。killinさんのブログはほんとに色々と勉強になります。
Posted by shin at 2007年05月05日 19:55
>shinさん
サマンサっす!(←挨拶な感じ)
ありがたいお言葉・・・感謝です!がんばるっす!
shinさん既に知ってたら、聞き流して欲しいのですが、Max/MSP/JitterはWINもありますが、MACだと"Quartz Composer"っというのが有望株みたいですよ。私はWINなので出来ない(涙)ので、非常に興味があるんですよ。
http://quartzcomposer.jp/
ここを見ているとすんごく触りたくなります。
Posted by killin at 2007年05月05日 21:40
どわ〜ん!(←ある意味ショックと挨拶を混ぜた感じ)
killinさん!さっそくXcodeインストしてQuartz Composerを発見しました!
興奮!鼻血です!
感謝x∞

Posted by shin at 2007年05月07日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

