2007年04月20日

Method Studios:COOLすぎる映像満載!

お疲れサマンサ!
MethodStudios.jpg
[Method Studios]

Method Studios:COOLすぎる映像満載!

過去にみたことあってコレを作ったところなのか!というのが結構ある。

やはり出来るスタジオだ!

CHECK!
posted by killin at 13:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
COOOOOOOOOOOOL!!!!!
cg montageでざざっとチェック、なんじゃこりゃー!
ジーパン刑事もビックリするぐらいファンキーな内容にヤラレタ...The Gap "Audrey",Cadillac "Trickle",音と映像の使い方のセンスがカッコ良すぎ!Nike "Chalk",日本でも一時期CMで観たことがあって、あ!これ!このCM!って一体どこで作ってるんだろうって謎が解明されましたよ、ここだったんですね、納得です。The Gap "Jeans Take Shape",実写とモーショングラフィックがダイナミックにマッチしててアメリカではこんなCMが日常に流れてると思うと、テレビだけでもアメリカのチャンネルにできないものかと思う。。無茶な話ですね。最後にHummer H3 "Monster",明らかにゴジラとかウルトラマン系の日本の特撮からインスパイアされた内容がこれまた新鮮に映ってますね。欧米的な視点で面白いネタをセレクトしたなー。怪獣が妊娠してしまってるのがタブーとジョークの微妙な狭間を狙っててGood!笑えました。こりゃかなわんですよ。
Posted by shin at 2007年04月21日 18:06
>shinさん
どもども!
いやーshinさんの映像コメントはそのままブログ記事になってしまいますね!
killinはそういうの下手なのですよ。
自分が紹介したのに、shinさんのコメントよんで映像見直してしまいましたよw
またよろしくっす!
Posted by killin at 2007年04月21日 22:21
あやややや、ついつい興奮して深入りしてしまいました。
Posted by shin at 2007年04月22日 09:52
>shinさん
いやいやいやいやいや
DEEP DIVE、これからもお願いしますよ!
Posted by killin at 2007年04月22日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。