2007年04月16日

ヴィンテージ・B級・モンスター・ホラーの映像満載!

お疲れサマンサ!
Vampire_Lovers.jpg
[All Night Horrorshow Collective - VideoSift]

ヴィンテージ・B級・モンスター・ホラーの映像満載!

ようこそオールナイトホラーショウへ!

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

CHECK!

※画像は The Vampire Lovers
posted by killin at 10:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てしまった。ついつい。ずるずると。
日本の作品もありましたね、リングとか、哀川翔がチワワを振り回してるのとか、ビビりました。
killer condom、killer tomatoのバカバカしさもgood!
Posted by shin at 2007年04月16日 11:24
トマトですよ!トマト!エライ!よく作った!
B級で一番大切なのは「愛」です!監督がそのモンスターとか怪獣とかにどれだけ「愛」をそそいでいるかですよね!
それは如実に画面に出てきます。それが感じられないものは駄目ですねw
なんで「愛」がいっぱいなら合格です!
Posted by killin at 2007年04月16日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シルビア・クリステルの華麗なるプリンス・
Excerpt: 状態レンタル落ち中古ビデオメーカー松竹公開・放映情報1988年米86分スタッフキャスト出演:レニー・フォン・ドーレン/ジョセフ・ソマー/ジョージ・ストーヴァー/マーク・コッポラほか情報シルビア・クリス..
Weblog: ホラーへの思い
Tracked: 2007-08-19 10:12

ヴィンセント・プライス主演!17世紀イギリ
Excerpt: 状態レンタル落ち中古ビデオメーカービクター公開・放映情報1970年米87分スタッフ監督:ゴードン・ヘスラーキャスト出演:ヴィンセント・プライス/ヒュー・グリフィス/エリザベート・ベルクナー/ヒラリー・..
Weblog: ホラーへの思い
Tracked: 2007-09-08 20:33

ハリー・ポッターと秘密の部屋
Excerpt: この作品自体が映画として独立していて見応え十分。残念なことは、秘密の部屋へ繋がる迷路の出現が本では蛇口から吸い込まれるイメージがあったのでCGで工夫して欲しかった。ハリーがバジリスクの毒で死の堺を意識..
Weblog: ホラーがいっぱい
Tracked: 2007-09-26 09:40

サンシャイン2057
Excerpt: 映像美は素晴らしいが前半はイマイチ、盛り上がりに欠ける。少し眠たくなってきた所で後半に突入。いきなり殺人鬼とのバトル。ザ・コアや2001年宇宙の旅、アポロ13を思い出させる設定だ。真田広之も出演してい..
Weblog: ホラーがいっぱい
Tracked: 2007-10-22 18:43
×

