2007年04月07日

OpenLoop1周年記念!

ありがとサマンサ!
oneyearaniversary.jpg
[OpenLoop]

OpenLoop1周年記念!

おかげさまでこのブログを始めてからちょうど1年がたちました!

みなさまありがとうございます!

とりあえず、OpenLoopはここで一区切りを向かえたいと思います。

平日毎日更新というのだけ心がけてきましたが、仕事も忙しくなりなかなか更新時間がとれなくなってしまいました。

これからは毎日更新ではなく、気になった情報があった時に載せていくかたちにしたいと思います。(なので是非 RSS を活用してくださいね。)

OpenLoopを楽しみにしてくれていた「超善良なみなさま」、ちょっとペースが落ちますが見捨てないでください!

そしてkillinを励ましてやってください!激しく喜びますので!

ということで、ひとまずご報告でした。

ではよい週末を!

by killin
posted by killin at 00:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、おつかれサマンサ!
結構チェックしてますよ〜。
これからも楽しみにしてますね☆
Posted by みちの at 2007年04月07日 01:32
一周年記念、おめでとうございます!
モーショングラフィックに興味があり、
いろいろと情報を集めてたら、
偶然こちらのサイトを見つけました。
モーション以外でも楽しめる情報がたくさんあり、
ついつい色んなサイトをチェックしてしまいます。
気がついたら夜中の2時とかになってたり、
とにかく良いです。



Posted by shin at 2007年04月07日 15:57
>みちのさん
ありがとうございます!これからも変わらず結構チェックしちゃってください!
もうちょっと自由な感じで続けていきますのでこれからもよろしくお願いします!

>shinさん
モーショングラフィックに興味があるのですか!?
私 killin も猛烈にありますw
いやーうれしいですね。
元はといえばこのOpenLoop、自分用のブックマークになればいいかなと思って始めたものなんですよ。
なので基本全て2次情報なんですが、「夜中の2時」なんて言われちゃうと感激です!
やってたかいがあるってもんです!ありがとうございます!
これからもイロイロ企みつつ進化していきますので応援してくださいね〜!
Posted by killin at 2007年04月07日 18:56
もともと映像の特殊効果とかに興味があって、
それで自分でも何かちょっとしたものを作れないかなと、
映像に関わるものであれば、とにかくチェックします。
最近、appleのmotionってソフトで簡単なオブジェクト
を動かしたりして、遊んだりしてます。
そんな程度ですが、これからももっと色んな作品とか
を見て勉強して自分でも何か作ってみたいと思ってます。

killinさんのこれからの企みを楽しみにしながら、
気長に応援、チェックしてますよー

Posted by shin at 2007年04月12日 23:53
motionですか!ぐりぐり動かせるやつじゃないですか!(・・・ホントは見た事ないんですけどw)
じゃあ作品できたら是非こっそり教えてくださいね。
OpenLoopで宣伝しちゃいますから!

応援ありがとうございます!
Posted by killin at 2007年04月13日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。