2006年04月06日

GUINNESS SURGER

お疲れサマンサ!

いきなりですがkillinと申します。よろしくです。

日記というか備忘録的になりますな。このブログは。
続けながら方向性も見つけて行こうと思ったりしてます。
10人くらい見てくれるひとが出てくるまで、がんばってみるかな。
ということで

今欲しいものは

guinnesssurger.jpg
GUINNESS SURGER! 自動で泡できちゃってる。いや〜飲みたい。

あとヒューガルデンホワイト(もちろん生で)もうまいんだよね〜。

posted by killin at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

