2007年05月03日

群衆シーンはこう作るのだ!

お疲れサマンサ!
massive.jpg
[Sanlam herds]

群衆シーンはこう作るのだ!

ということで、ちょいと重いがまず上の映像を見てください!

で、これはこんな風につくられていくのです。

使用しているのは Massive という「ロードオブザリング」で使われた話題の群衆シュミレーションツール。

ということを考えると「ベン・ハー」とか「イントレランス」とか「アラビアのロレンス」とかは逆にスゲ〜んですよ!

全部本物ですから!

つーことでテクノロジーCHECK!
posted by killin at 10:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ランボー2008予告編!

お疲れサマンサ!
JohnRambo2008.jpg
Movies For The Masses: John Rambo (2008): Production trailer

ランボー2008予告編!

この予告みるまで、「もう無理だよ・・・」と思ってたけど、これはナカナカいけるんじゃないか?!と思えてきたぞ!

ランボー、歳なのか結構しゃべる。
殺しの描写がはんぱねぇ。

いや、これ見るんだろうな。きっと。

つーことでCHECK!
posted by killin at 22:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

使えるPhotoshopフリープラグイン!

お疲れサマンサ!
photoshopplugin.jpg
[ Free Photoshop Plugins}

使えるPhotoshopフリープラグイン!

上の画像の光ピカ〜ン系はAfterEffectsとかなら Trapcode の LUX っていう今でも定番なプラグインがあるけど、フォトショップでシャキーンピカーンとお手軽にやるならこの LUCE ってイイかも!こんなのホント一瞬でできる。

他にもまだまだあるんでCHECK!
posted by killin at 01:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

